艦長さんのマイページ

「マルチ収納 BOXTIDY」/サイズや大きさがちょうど良い、ぴったりの収納ボックスって見つけるのが難しい!

地域にもよりますが、三月になると、春の足音が聞こえてきますよね。特に四月は新学期や年度初めということで、心機一転、気分を新たに部屋の模様替えなどを考えている人も多いのではないでしょうか。そこまで、大げさでなくても衣替えは必要ですよね。そうなると避けて通れないのが整理整頓。このときに活躍するのが小物などを入れる収納ボックス。でも、ちょうど良いサイズの収納ボックスって、中々見つからないんですよね。前もってサイズを測っておいても、いざ整理整頓、掃除をしてみると最初考えていたとおりに片づかないことも多いものです。そんな自分の思い通りのサイズの収納ボックスをお捜しのあなた、朗報です。この「マルチ収納 BOXTIDY」、いかがでしょうか。これ、あなたの望むとおりのサイズに収まる収納ボックスなんです。なぜかというと、この「マルチ収納 BOXTIDY」、アコーディオンのような蛇腹になってるんです。ですから、空いたスペースに合う大きさに広げるだけで大丈夫。例えば、車のトランクなど荷物の量が一定でない場合でも、これなら問題ありません。子供のおもちゃの整理にも最適ですよ。私のメタボな太鼓腹も、この蛇腹のように自由にサイズが変えられたら便利なんですけどね!!マルチ収納 BOXTIDY LARGE マルチ収納 BOXTIDY  SMALL

オススメ・スポンサーサイト:
マルチ収納 BOXTIDY | 部屋 | 模様替え | 衣替え | 整理整頓 | 小物 | 収納ボックス | サイズ | 収納 | 整理 | 整頓 | 掃除 | 収まる | アコーディオン | 蛇腹 | トランク | 荷物 | 子供 | おもちゃ | 便利

Binder: 艦長のバインダー(日記数:1439/全体に公開)