コボさんのマイページ

お気に入りのデザート

 最近のお気に入りデザートは、デリカデッセンのレモンジャムと、あとドライフルーツをトッピングでヨーグルトに入れるのが個人的にお気に入りです。

 なかなか、レモンのジャムってないけど、甘く漬けてあって非常にうまいです。

 基本的にぜりー派なんだが、最近、あまりおいしいの食べてないなぁ。
 たまに食べてもローカロリーゼリー、もしくはヴィダーインとか・・・。

Binder: コボのバインダー(日記数:1880/全体に公開)