コボさんのマイページ

なめてた・・・

春先の京都をなめてました・・・。

明後日帰るのに、ホテル取ってなかったので、予約しようと思ったらことごどく満室。
やっぱり土日は混むのね・・・。

見所が思い浮かばんが、そろそろ梅のシーズンなんかな?

まぁ、飲み会は、終電までに実家に帰れる程度までにしておこう。
土曜日に京都観光して、日曜日は、軽くぷらっとして帰るって感じですねぇ〜。

Binder: コボのバインダー(日記数:1882/全体に公開)