penpenさんのマイページ

姫苺日記

今回は姫が担当しますみなさんこんにちは。姫です先週の土曜日はいつものように貞パパのおうちに行ったのこの日は久しぶりに“こりんくん”も遊びに来てたんだけど・・・何やら小さいコも一緒でした***さっちーさん家の“でんくん”です***“こりんくん”は“でんくん”と言う弟が出来たみたいだけど、チョット嫌そうな顔してました***ね?嫌そうでしょ?***嫌と言えば最近、貞パパの家に行くと知らない小さなコが居るんだよね急に飛び掛って来たり、近寄って来るから超迷惑なの***こんな風にいつも騒いでいるの***仲良しの“神楽ちゃん”がいつもお世話しているみたいだけど何でかな・・・?***これが苺と政宗なんだって***そう言えば、最近ママがせっせとお部屋にサークルを置いたり新しいご飯皿買って来たりしているけど・・・まさか私にも妹とか弟とか出来るの?イヤ〜パパ・ママ、私は永遠の一人っ子で良いから***ひめねえしゃん、あたちもうすぐpenpenけのコになるって***ママがいってまちたよ・・・・・・“姫”がショックを受けたので、ここからはpenママが担当します苺・・・(生後45日)724g→(50日)792g→(58日)880g政宗くん・・・(同日測定)808g→893g→1025g何と!“政宗くん”がとうとう1kgを突破しました15日(木)には“苺”・“政宗くん”共に初のワクチン接種をして来ました貞パパ家とpenpen家の病院が違う為、“苺”を一時預かって病院に連れて行きましたが初めての外・初めての車・初めての母&弟との別行動と「初」尽くしの“苺”もぅ車内では泣く泣く病院に着いた時には口の周りはよだれでべちゃべちゃ・・・でも診察・注射は何とか大人しくしてくれました***苺の診察券が出来ました***これで“苺”の初外出は終わり貞パパ家に帰ると“神楽ちゃん”にストレス発散攻撃をしてましたいよいよ“苺”が我が家に来るのが来週の土曜日となりましたphoenixさんから伝授された「匂い作戦」も現在実行中です驚いた事に“姫”は“苺”の匂いが付いたマットの上でも平気で寝ています我が家に“苺”が来ても大丈夫って事かな?出来ればそう思いたい〜本日のおまけ〜“苺”と“政宗くん”を撮った写真ですが、良く見ると面白い事に***苺と政宗くん以外に注目***“苺”と“政宗くん”が遊んでいる後で“らむねちゃん”が“苺”を狙って目を輝かせてますそして右上では、“でんくん”が“響くん”にひっくり返されてます・・・

Tags:  | | | | PENPEN | パパ | | ママ | 神楽 |
Binder: penpenのバインダー(日記数:635/全体に公開)