wwebさんのマイページ

ドラマ「曲げられない女」が面白い

 毎週水曜日の夜に放送されているドラマ「曲げられない女」は毎週欠かさず見ているドラマの一つです。何回も司法試験にトライしているもののなかなか合格できない菅野美穂が演じる荻原早紀、お金持ちの家に嫁いだもののなかなか思うようにならない永作博美が演じる長部(蓮美) 璃子、そして、元警察官僚の谷原章介が演じる藍田光輝を中心に物語りは展開していきます。

 3月3日には第八話が放送されました。この第八話、いろいろな偶然(同じマンションで暴れていた大学生と早紀の関係、早紀がネックレスを売ったリサイクルショップにたまたま璃子が行って買い戻したことなど)が重なっていかにもドラマというストーリーにはなっていますが、友達とは何かということを考えさせてくれる、なかなか感動的な話しになっていました。次回の最終回がどんな形でエンディングを迎えるのかが、とても楽しみになってきました。お勧めのドラマです。

 テーマ曲はaikoの戻れない明日です。

戻れない明日posted with amazlet at 10.03.03aiko ポニーキャニオン (2010-02-03)売り上げランキング: 663おすすめ度の平均: 戻れない明日 レビュー 最高です お気に入りです 沢山の人に聴いて欲しい。 無理Amazon.co.jp で詳細を見る

曲げられない女 (菅野美穂 主演) [DVD]posted with amazlet at 10.03.03 Amazon.co.jp で詳細を見る

Binder: wwebのバインダー(日記数:532/全体に公開)