ふーちゃんさんのマイページ

逃げた?

昨日ダックスちゃん探していますのチラシを見ました。
名前はショコラちゃん。

トリミングの途中で逃げ出してしまったそうで、ご近所の話なのでその後知り合いから私のところにも連絡が来ました。

いなくなったのは3月1日の夜。目撃情報は昨日の朝。

昨日夕方、ご近所見てまわりましたが、手がかりは全く無く・・・。

無事でいてくれるといいけど。。。

マイクロチップ、首輪をしてる子は迷子札、も一度確認しましょうよね。

Binder: ふーちゃんのバインダー(日記数:454/全体に公開)