ふーちゃんさんのマイページ

雨上がり

雨上がりの今朝。

海岸にみんなが集まったよ。

向こうの方では砂利を入れる作業が続いていて、相変わらずダンプが行ったり来たり入り込んでます。
まだ中途半端な積み上げ方ですが、毎年こんなで終わってるので、今年もそろそろ終わるんでないかと思います。

今日はエル・ジョイ・レイア・ジョニー・ロン・マリン・マーク・サスケとにぎやかに遊んでもらったよ。いつもありがとー。

↑ ジョニー君のボールを離さないちょこらン。するめみたいになっちゃったよ。

来週は大会前なので海岸に下りないことにします〜。遊びすぎると砂利で肉球をいためるのでね。

Binder: ふーちゃんのバインダー(日記数:454/全体に公開)