瀬來さんのマイページ

(´・ω・`)ダネェ。

昨日寝る前、ぁ、今日寝る前?w(ぇ
まぁとにかく、寝る前に読んだ2冊のマンガ。
1冊は普通だったんだ。けど・・・

2冊目。

どっきりかと思ったね・・・w
内容は言いませんけど、とにかく「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」ってなったw
驚いた。マジで驚いた・・・w

んでまぁ・・・今日は・・・特になにも・・・ないですね。
修学旅行に関して、不安なことがあったので先生に相談しましたが、
月曜日行く病院の先生の話次第ということになりました。
と、いうことは、行けなくなる可能性もあって。
新しい薬が出るのか、量が増えるのか、それともドクターストップがかかるのか。
なんかドクターストップったら重症みたいだけど・・・w
とにかく体調安定させて、不安要素を増やさないことに努めるしかありません。
大丈夫だと思うけどね・・・うん・・・。

毎日楽しくないですね。
不安になることばっかり考えちゃって。
もうね、友達関係とかそんなの考えていられないのよ。
自分のことで精いっぱい。
だから誰が何しようが気にしちゃいられんのですよ。
勝手にやってろってなっちゃうわけ。

・・・なんの話してんだ。(笑

まぁ、最近虫の居所が悪いので機嫌悪いです。

今むちゃくちゃ引っ越したいですね。学校変えたい。

と、いうわけで今日も早めに寝ます。

んじゃ、また。

Binder: 瀬來のバインダー(日記数:1338/全体に公開)