瀬來さんのマイページ

月に願いを。

「星に願いを」って言ったら、「月に願いを」かなぁ?って思ってタイトルに・・・w
ウチはどっちかっていうと星よりも月に向かって祈ることが多いかなーってw
星はたくさんありすぎてどれに願ったらいいのかわかんないんだもん^^;w

ま、それは置いといてー・・・w

flumpool聞きながら勉強でもしますかーw
実は、テスト前1週間を切ってるのですよ・・・w
もう世界史なんか全て勘でやろうとしてますよ、覚えられなくて。
無駄にテスト範囲広いんだから!!!うわぁぁぁぁぁぁん(ノД`。)
暗記モノ大嫌いー>< テストは9日から3日間です(´ε`*)

さて…借りてきたノートがあるので、休んだところ写しましょう〜w

Binder: 瀬來のバインダー(日記数:1339/全体に公開)