Kappamanさんのマイページ

実習2回目

本日、実習の第2回目が行われました。

雨が降っていたせいか、生徒さんの集まりが悪く、1対複数のレッスンと

なってしまい、ちょっと異様な雰囲気でした(笑)

インドリさん曰く、インドネシア人は寒さ&雨に弱いとか・・・

前回同様、プリントに沿ってのレッスンを約1時間ほど行いました。

写真と動画を撮りましたので後ほど、アップ致します。

開講までには、もっと生徒さんを増やしたいと思いますので、

チラシ担当の方は、目立つところ貼ってください。

それでは。

Binder: Kappamanのバインダー(日記数:2/全体に公開)