くじさんのマイページ

大洗参戦日記

聖グローリアの04号車戦車長、リプトンです。

すばらしい大洗の町並みを紹介しようと思いましたが、容量の関係で、写真が2点しかアップできませんでした。

素敵なストラクチャーをありがとう!ヒロさん!

Tags: なし
Binder: くじのバインダー(日記数:6/全体に公開)

    のらくろ軍曹
    拡大するとリアルですよね( ^ω^ )

    キノコのスペーサーを赤く塗るのオシャレですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Comment : 2
    謎だ!OHara
    聖グロリアーナっぽい! いいしーん

  • Comment : 3
    くじ
    くじさん
    のらくろさん、謎だ!さん、コメントありがとうございます。

    初ブログなのでまちがいだらけです。むずかしいですね、いろいろ。

    スペーサーを赤く塗ったのは、聖グロリアーナ(聖グローリアじゃないっすね)の戦闘服をイメージしてます。

    ほかにも八百屋さんや薬屋さん、福本楼などいいストラクチャー写真がいっぱいあるのですが、ガッツがあったら、また紹介します。

  • Comment : 4
    つるみん
    隊長、初ブログだったんですね。おめでとうございます。

    作戦時に写真を見せてもらった時には『やられた!』と思いました。
    何を熱心にしているかと思ったら。

  • Comment : 5
    くじ
    くじさん
    つるみん、コメありがとう!

    つるみんのタワーもあるんだけど、青空バックでとりたかったな〜!

    ちなみに89式は本当にカッチョよかった!

    今年はいっぱいブログを書くつもりです。よろしくね!