くじさんのマイページ

ターン&ファイアー

来たるべき、横浜決戦に向け、ドリフト練習中!

といっても広い場所はないので、板の間のへやで、軽くスピンさせるだけですが・・・。(笑)

ひさびさに押入れから出したタイガーIは、相変わらず絶好調!
メンテも何もしてないのに本当にすごい奴だ!

モーターが早すぎるため、すぐ、くるっと回ってしまうので、新車が登場したら、あまり使わなかったけれど、今回は心地がいい!

ステアリングをくいっと横に動かして車体をターンさせたら素早く砲撃!
師匠のヒトマルのローリング射撃じゃないけど、アクションはいいね〜!

いったい、どういうバトルになるかわからないのに、超妄想盛り上がり中!

本当は「212」のまほ仕様にしたいのだが、なかなかちょうどいいデカールがないので、「217」みほ仕様でいく予定!

ああ、「履帯切れるぞ…」の声が聞こえる!

Tags: なし
Binder: くじのバインダー(日記数:6/全体に公開)

    つるみん
    隊長、お久しぶりです。

    ただ今、212号車にオーバーホール&仕様変更中です。
    たしかにいいデカールが無いですねぇ。
    1/25ロンメルのを使う予定ですが。

  • Comment : 2
    のらくろ軍曹
    タイガー懐かしいですね(*^o^*)

  • Comment : 3
    くじ
    くじさん
    コメントありがとうございます!

    つるみん、ご無沙汰です! やっぱり考えておりましたか!

    そう、1/25ぐらいのデカールがイチバンちょうどよく、僕もタイガーIを引っ張り出してきたのですが、「2」がたりない!(笑)

    とりあえず、まほみほ対決ってことで! 4号戦車も来るかなあ?

    のらくろさん、確かに発売からは13年たってますからね〜。でも懐かしいって感じじゃないけどな。

    なんだか久々に動かすと、たぎるものがありますねえ。
    タイガーIって、いい戦車です。やっぱり!

  • Comment : 4
    クワトロ・バッチーナ
    7.21横浜はひさびさに8輪車LAV-ATで参戦予定 ドリフト戦車には負けませんよ!

  • Comment : 5
    のらくろ軍曹
    あの装甲車ですか。35がまだ無かった頃の16全盛期を思いだしますね(*^o^*)

    床に優しいそうですね。速いから接近戦になるし、砲身短いのがいいかな?

  • Comment : 6
    くじ
    くじさん
    じぇじぇじぇ!

    じゃあさん、LAV-AT装甲車ですか!!!!!!!? うおっ、楽しみですね〜!

    装甲車はサラディンあたりで、いつか極めたいですが・・・。

    のらくろさんは、ひょっとして買っちゃったのかな♪(ニヤリ)

  • Comment : 7
    のらくろ軍曹
    来月の事業仕分けで頑張ります^^;