バードバンクスさんのマイページ

F1グランプリ「ブラジル」!&夫婦二人旅!!

 明日早朝から、奥様と「お出掛け」して来ます。
 娘が部活で金沢に1泊するので、初めての「夫婦二人旅」を楽しんできます。

 詳細な行き先は、不明!?・・・まだ、予定が決っていません。キャンカー旅ならではですかね!
一応!行き先の目標だけは決めていますが天候・体力・気力次第で変更します。

 今回は1泊2日なので、じっくりと徒歩で、街の風景を楽しんでくるつもりです。

 さて、掲載した3枚の写真だけで、行き先が判っちゃいますかね!

 福井發痢屮譽バンクス」を見掛けたら・・・声を掛けていただければ、幸いです。
 と言う事で・・・F1GP「ブラジル」の予選結果を見ていないので、優勝予想は無理が有りますが・・・敢えて!希望的観測も含めて・・・1位:ヴェッテル(レッドブル)・2位:バリチェロ(ブラウンGP)・3位:ライコネン(フェラーリ)申し訳有りませんが・・・バトン(ブラウンGP)は、リタイヤと言う事で予想して置きます。
 これで、最終戦が面白くなりますよね!

Binder: Leo Bunksで車遊泊(日記数:2264/全体に公開)

    morimori
    morimoriさん
    新潟までお出かけですか?(違うか?)
    道中、運転お気をつけて。(^_^)/~