星屑さんのマイページ

ひな祭り

こんにちは。ボク、シマリスのアイレくんです。あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪ おはなをあげましょ もものはな〜♪昨日は桃の節句、おひな祭りだ!くるみちゃんちで お祝いをするっていうんで、まきちゃんとおばあちゃんは お出かけしたよ。あれれ〜〜? ちょっと待って〜。まきちゃん、『第九』 のお稽古に行くって言ってなかった?わぁ〜〜〜!!おサボリだ! おサボリだぁ〜!!知〜らないっと・・・今日から経験者の上手な人たちとの合同レッスンなのに、置いてきぼりになっても、ボク 知らないもんね〜。くるみちゃんちには、立派なおひなさまがあるんだ。お姉ちゃんたちもいて、女の子ばっかりだから・・・おひなさまのご馳走といえば、ちらし寿司だね。おばちゃんの手作りは、ご飯の上にいろいろ乗ってて楽しい!きゃ〜〜! かまぼこ 可愛い♪うふふ・・・ おひなさまと おだいりさまの模様だよ!みんなそろって、おひなさまに乾杯〜♪みんなみんな、元気で幸せでありますように・・・          0…0…0…0…0…0…0…0…0…0…0            ☆春は在宅ワークを始めよう!☆          0…0…0…0…0…0…0…0…0…0…0

Binder: 星屑のバインダー(日記数:262/全体に公開)