Jinaさんのマイページ

なごり惜しんで

もうすぐ

西宮暮らしも 終わり・・・

娘達と近くのケーキ屋さんへ

青果卸問屋さんの奥の アローツリー
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002002/

フルーツ山盛り  美味しかった

おなかいっぱい

今日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
http://beauty.blogmura.com/beautysalon/ 美容ブログ 美容室・サロン
↑↑クリックよろしくお願いします

Binder: Jinaのバインダー(日記数:1505/全体に公開)