なかむーさんのマイページ

週末は白馬/夜中に到着

まさに今日が校了日の金曜日。寝る暇がなく、超久々に完徹。疲れてるけど眠くはない。んで、週末は白馬で愛知県の人たちと遊ぶので、そのまま白馬に出発。着いたのは2時過ぎだったんだけど、着いていきなり、「そんなスゴいクマつくってる人、久々に見た」と笑われた。まぁ、そりゃたしかにヒドイ顔してますよ、今の私・・・。

Binder: なかむーのバインダー(日記数:386/全体に公開)