すずらんさんのマイページ

バルサミコサラダ

ローフードマイスター1級認定講座のお知らせ

ナマステ〜(⌒-⌒)ニコニコ

昨日は1件目の住友信託銀行は問題無かったけど、
次の三井住友は叔母がまだ字が書けると
わかったら、本人が書かなくちゃダメと言われ
電車に乗って病院に行き、リハビリ中の叔母に
書類を4枚も書いてもらい、その足で同じ
駅にある巣鴨信金に行き、叔母のキャッシュカードを
受け取りました。

叔母の代理でキャッシュカードの紛失・再発行
届を出していたのですが、叔母の家に書留で
届き期限が過ぎたので銀行に戻っていたのです。

それを受け取った時点で2時35分。

急いで、電車に乗り三井住友に着いたのが
2時45分。
あ〜、ギリギリセーフ
そしてまた巣鴨信金で入院費をおろし、病院へ払い込みと
今日の予定は何とか終わりました。

           ≪バルサミコサラダ≫

【材料】
サニーレタス  アルファルファ おくら キュウリ トマト アボカド

【作り方】
野菜は食べやすく切ります。
オリーブ油 バルサミコ酢 レモン クレージーソルトを
それぞれ適量入れて味付けします。

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

ローフードの食べ方

農林水産省のアクリルアミドについての報告

ツインソウルとソウルメイト

引き寄せの法則

五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法

東城百合子さんの講演会

赤峰勝人の無農薬野菜

てくてくねっと

月の満ち欠けカレンダー

自分の体質陰陽の見分け方

陰陽とは何か?

食物の陰陽表

九星気学

光の法則

無農薬玄米の加茂有機精米

自然食品店店舗情報

生こうふう販売サイト「わらべ村」

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫

フリーアンチウィルスソフト

ナマステとは

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

きょうも最高!ついてるわ。
私の人生って素晴らしい!

Binder: すずらんのバインダー(日記数:421/全体に公開)