Mバスさんのマイページ

ネクステージエアロボンネット

久々に車ネタです!

新年早々から「リアの補正」とトランスファーからの「オイル漏れ」の為に輝オートに入院してました愛車黒王が2月28日(日)に帰還しました〜〜2ヶ月間淋しかったです(涙

そして退院してすぐに、入院中に発注していたネクステージエアロボンネットを装着しました!!

黒色のスペースギアへの装着は「お初」との噂が〜〜〜!?

想像以上にエエ感じです!

それと「みんカラ」でネタになってましたダイソーで売っている「メタルテープ」をペラシャに貼ってみました!?

かなり貼るの大変でした・・・シワかなりあるし(大汗
でもこちらもエエ感じで自己満足してます(笑

Binder: Mバスのバインダー(日記数:1037/全体に公開)