文月すふれ@めりっくさんのマイページ

☆猫だまし本舗始動♪[猫だま]

なんだかんだで色々ありました。

門飯2Gを5月末から再出発して、あっとゆ-まにフラットを追い越して、9月頭にはHR4になってカードのグレードもゴールドになりました。

地元の友人とフラットと私で音ゲー中心よろずサークル 猫だまし本舗 を立ち上げまして、
10月12日(月)コミックぷらねっと浅草16 (オールジャンル即売会)にサイズA6・表紙&一部カラー・白黒印刷の無料配布のコピー本を持参して初参加。当日無事に終了。

次はそろソロ一時停止中のまほろば一丁目の作品を仕上げなければな-。

………とかなってます。

付属写メは無料配布本(猫のかんづめvol.1)の表紙一部。

うん、再版も頑張る。

Binder: めりっく@へびっくすのバインダー(日記数:5/全体に公開)