v1500mさんのマイページ

HB練習会 -2010. 3. 3 -

 ひな祭り〜

日産スタ 1F外周路 フリーアップ 19:35ST 1000*6I

東京マラソン後の練習会のため、人数少なめでした。

女子 日本人1位の河野さんが来てました。

1、2本目が速く、あとは撃沈  平均3'14"6

特に2本目は、後ろから 女性っぽい息づかいがして・・・

負けたらヤバイと思って走ったら 3'10"

しかも、後ろにいたのは河野さんでした。

3本目からは、50歳代のベテラン2人に後ろから、あおられて ヤバかった〜

今日は暖かったので、走りやすかったです...

Binder: v1500mのバインダー(日記数:773/全体に公開)