becchiさんのマイページ

お昼

どうしても時間がなく、これが昼ご飯…。

なんだかねぇ

すぐ近くでもギャップがあるという現実、または見て見ぬふりなのか、嘘でも報告だけしてればいいのか、私にはよくわかりませんです…。

Tags: 昼ごはん
Binder: becchiのバインダー(日記数:319/全体に公開)