カンちゃんさんのマイページ

ついに・・・

iPod nanoが届きましたっ!16Gですが、まあビデオを撮ることもないだろうから当分は十分ではないかと。当方この手の音楽再生プレイヤーは初めてなので色々と操作に手間取りそうですが、慣れていくことを期待して。にしても安くなったものです。
というわけで、音楽の取り込みとか大変そうです(量的に)・・・。あ、あとCDの拝借をお願いします・・・。この曲は聴いとけ!とかあったら是非。

Binder: カンちゃんのバインダー(日記数:201/全体に公開)

    Mitchell
    Mitchellさん
    羨ましいな…