masayan54さんのマイページ

ポリシー

弊社ではポリシーを持って日々の業務を進めています。ちょっと恥ずかしいですが、「良心で良質のサービを提供する」これが弊社、私のポリシーです。長年の仕事人生で得たポリシーです。仕事は奉仕する事だと認識しています、奉仕する側に当然、良心がなければ、うわべだけの世界です。今まで、多くの企業が滅亡しています、その根本性を見ると、良心の欠片も見当たらない企業が多くあったと認識しています、全ての原点は良心から出発するものだと考えています、良心の継続があれば、簡単に企業は滅亡するものではありません、弊社は小さな会社ですが、ポリシーの持ち方は大企業よりも遥かに優れていると思います、良心が全てのサービスに通じます、接客態度もそうですが、お客様の為に我々は何ができるか、それらを日々の研鑚に繋げれば新しい発想、新たなサービス、新たな技術に繋がるものと確信しています、そのためにも、ポリシーの堅持は弊社の基本です。「良心で良質のサービスを提供する!」堅持します。...............................................出張消臭サービスのホームページはhttp://www2.odn.ne.jp/koufukuya/  です。消臭ナイトコースも始めました。ご利用お待ちしています。...............................................☆ 年末に向けての大掃除依頼の受付開始しました。フリーダイヤル0120-250-152 からお問い合わせ下さいホームページからのお問い合わせはこちらから!http://www.geocities.jp/worldecoco2/■■◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆■■

Binder: masayan54のバインダー(日記数:858/全体に公開)