mljapanさんのマイページ

小野友葵子さんコンサート

先週の土曜日、小野友葵子さん
のコンサートに行きました。

彼女のコンサートはこれで二回目、今回はどのようなものだろうと興味津津でしたが、期待を裏切らないとても素敵な内容でした!
(曲目は彼女のブログにも記載されています。)

前半後半と、ストーリー性のある選曲で、また、イタリア語の歌詞にはスクリーンを使い、日本語訳も表示。これはナイスなアイディアでしたね!

視聴覚&心で癒されたひと時でした。

そんな彼女、ジュエリーのデザインや製作も行っている模様です(くわしくはこちら
)。

マルチな才能、脱帽&尊敬です!

小野さん:これからも色々とご案内ください。

Binder: mljapanのバインダー(日記数:225/全体に公開)