さっちーさんのマイページ

とある日の戦い

その日ウェウェ兄弟は遊んでくれる大人に出会いました(ウェウェ兄弟:興奮すると泣き声が「うぇうぇ」となる兄弟=響君とでん)その名はチップ君って勇敢にもプロレスいや相撲を挑みますが。。。ブレブレで見にくいですが、この戦いは激しすぎてこれが限界やさしいチップ君に、何度も挑むウェウェ兄弟。。。。楽しく遊んでくれる大人があまりにもいない為、ウェウェ兄弟は、チップ師匠と慕うのでありますチップ君ウェウェ兄弟と遊んでくれてありがとう

Binder: さっちーのバインダー(日記数:504/全体に公開)