RollingSto…さんのマイページ

感染防止対策ツール

T医大のICTで、弊社デザインのばいきんくんが咳エチケット啓発に活躍しています♪

ところが、外来におかれたところ、人気で持って帰られることもあり今はひっこんでいるそうです。

インフルエンザの流行が一段落したこれからが、また啓発の時期ですね。

Binder: Masaのバインダー(日記数:290/全体に公開)