岡崎カエルさんのマイページ

3月4日 ドキドキの毎日です

今日は、ホームページのリニューアルに向けての1日。
打ち合わせをしに行き、文章の執筆作業。

今まで「ミステリーショッパー」で売り出していたのを、
「飲食店コンサルタント」で売り出します。
DVDの販売や、セミナー講師や提携のコンサルの方々の紹介。
S1中国支部のページ。セミナー動画。
などができるようになります。

今月中に、思考錯誤をし、
来月にはアップできるようにします^^
お楽しみに。

S1の全国大会も近づいてきました。
大谷さんの自由審査にお客様役として出演します。
新規のお客様1人。その役。
かなり重要ポジションなんです・・・頑張らなきゃ。

今年のS1は、メンバー1人だったので、当たり前ですが、
支部の仕事という仕事は全部やりました。
中国大会では支部長役をやり、大阪大会では規定審査のお客様役。
九州大会では、MCをやり、そして全国大会では自由審査のお客様役。

これだけやりきったら、もう他にやってない事はないハズ。
来年は何が来ても大丈夫。
はりきっていこー!

Binder: 岡崎カエルのバインダー(日記数:2047/全体に公開)