レグシスさんのマイページ

今夜の天気が心配

今日の青森は曇りです昨日は雪も少し降っていたのですが今日は降らずに日中も暖房機具がいらないくらい暖かかったですいよいよ、今夜遅くから仙台に遊びにいって来ます、天気が崩れるようで少し心配ですが楽しんでいって来ます。

Tags: 天気 | 青森 | 曇り | 暖房機
Binder: あめぶろ(日記数:948/全体に公開)