うっち〜さんのマイページ

運動会

今日は予報では午後から雨の予報でしたが午前中は絶好の運動会日和になり、息子の運動会!
(*^^*)
運動会と言うてもまだまだお遊戯レベルやね
でも、親子競技でフラワーフープで縄跳びさせられ少し息が…
(^^;

Binder: うっち〜のバインダー(日記数:64/全体に公開)

    黄魔
    黄魔さん
    懐かしいな。うちは何年前だったけな?

    とりあえずスタートは振られなくてよかったね。

  • Comment : 2
    温厚派
    温厚派さん
    私も先週、先々週と運動会を見に行きました
    小学校は、まぁこんなもんかな〜ってところです
    写真だけはきっちり取りました

    中学はすごいですよ!
    思わず最初から最後まで全部見てしまいました
    リレーは最高で色々なドラマが展開

    若さがまぶしかった!ておっさん臭いかな〜

  • Comment : 3
    うっち〜
    黄魔さん
    私もそのうち懐かしいなぁと言う事になるんだろうね(*^^*)

  • Comment : 4
    うっち〜
    温厚派さん
    中学レベルなら大人以上に迫力あるだろうね
    今回保育園でも一番大きいクラスのリレーでは白熱し私も少し感動しましたよ
    (*^^*)