ヨッシさんのマイページ

『結婚式記念日』の巻

今日ははアッシと愛妻の結婚式記念日。籍を入れたのは1998年の大晦日ですが、式は2000年3月5日に浦和ロイヤルパインズホテルで挙げました。あれから10年。アッという間でした。これからもよろしくお願いします!

Binder: ヨッシのバインダー(日記数:267/全体に公開)