kazuさんのマイページ

筋肉質な体

□いい出来事:腕の筋肉が太くなっています
◇気づき:力こぶの下の筋肉が蘇生しています
○教え学び:女は締まり、男は太くなる
☆宣言:ありがとう、私は筋肉質な体になっている人間です

追伸
50歳になる前のボロボロの体から再生しつつあります。はっきり言って自分を褒めて上げたい。
やりたいこと:健康の考え方に間違えなく、前進すること

Tags: 筋肉質 | 筋肉 | 蘇生 | 健康
Binder: kazuのバインダー(日記数:424/全体に公開)