参謀さんのマイページ

仕組み、仕組み・・・

おはようございます。
参謀です。

昨日は、ゴルフの練習に行ってました。
聞き飽きましたよね。

やっぱり30%の確率でまっすぐいけてたものを100%にするのは難しい。
でも、100%できなきゃ満足しないので、
なんとか本番でできるようにしたい。

僕としては練習でできないことは本番でできないって思うので、
練習で確実にできるようにしたいけど・・・。
理想と現実の差を埋めるのは練習しかないけど、
差が大きすぎて泣きそう・・・。

最近、仕事量がアップしたことで事務作業もアップしてきた。
(仕事量アップ=受注量アップ)
少し残業せないけないくらいなので、
なんとかうまく回せる方法を考えてます。
いい仕組みができればいいなって思う。
そのために、いろんな取引先さんにお願いしたり、意見聞いて、
みんなWIN-WINになれる仕組みを構築したい。

今日もゴルフの練習の予定。
あと最後は土曜日前日練習しかできない。

変に打ってしまった時は、めちゃ凹むし・・焦る・・。

まだ凹む資格なんぞないわって言われそうだけど・・・。

ではでは。

Binder: 参謀のバインダー(日記数:1215/全体に公開)