愛さんのマイページ

お好み焼き

お好み焼き食べてお腹いっぱい!

うまかった〜〜

今度はチヂミつくろうね!

特撮のOPを色々きいたけど、懐かしかったなぁ。

そんなに意識してなかったけど、結構みてたんだなぁ。

ハートキャッチプリキュアの変身シーンをみんなにみてもらえてよかった!

これでプリキュア人口が増えたら嬉しいな(`・ω・´)

きょうふのキョーちゃん?

もうかなりトラウマなんだけど…。

一時的な気の迷いで、家でまた観てしまって、

相当怖くて仕方ない。

そのあと、右に出るおすすめの動画?みたいなやつで

Happy tree friends ってあって

昔みさちゃんか誰かが紹介してたなぁって思って観てみたら

すごくかわいいキャラクターが出てきて、これなら怖くないだろうって思ってみてたけど

かーなり怖かった。

だから最後までみれんかったもん。。

お風呂あがって、のどかわいて、お茶飲もうと思ったけどなかったから、お酒飲もうと思ってね。

丁度缶チューがあったので、それ飲んだ(飲んでる)けど

アルコール5%でね、普段よりちょっと高くてね、

したら顔がありえんくらい赤い…。

そして眠い…。

とりあえず1本空けたら寝よう。

のしノシ

Binder: レミのバインダー(日記数:953/全体に公開)