サマンサ・ダバサさんのマイページ

宣伝方法

メーリングリストの紹介までさせていただきました。今晩は。DKmasterです。ココまでは無料で宣伝できる宣伝方法を御紹介してきました。続いて、有料広告の宣伝先を順に紹介していきます。有料といっても何万円もかかるようなことではなくて、1回にかかる費用が¥300〜¥1.000くらいの宣伝を紹介していきます。 有料広告は、お金を使っただけの結果は出ていると私は思いますが、それが毎回というわけではありません。反応の良い日もあれば悪い日もあります。そこで単に宣伝先サイトを紹介するのではなく、私なりに気をつけていることなども紹介しながら更新をしていきますので、ぜひお楽しみに。

Binder: DKのバインダー(日記数:812/全体に公開)