サマンサ・ダバサさんのマイページ

宣伝方法 その3 リードメール

おはようございます。DKmasterです。今朝はまず有料広告のリードメールを紹介します。とりあえず今日はどういった宣伝先があるのか?これを紹介したいと思います。広告主として広告宣伝をしたい人でも宣伝メールを受信して、そのメールをクリックし閲覧しポイントを稼いでお小遣いをGETしたい人でも登録は無料です。もちろん宣伝広告も出し、クリックしてポイントも稼いぐという両方でもかまいませんよ。まずは、リードメールサイトに無料で登録することから始めましょう!!リードメール宣伝先

Binder: DKのバインダー(日記数:812/全体に公開)