vanさんのマイページ

OSAKA光のルネサンス 東会場 ウェルカムスノーマンファミリー

水晶橋から難波橋へ

の次に訪れたのは

OSAKA光のルネサンス 東会場 中之島公園バラ園

ライトアップされた木々の下にはスノーマンがいました

一体だけかと思いきや

3体いました

ウェルカムスノーマンファミリー というそうです

写真スポットになっていました

Binder: vanのバインダー(日記数:10856/全体に公開)