vanさんのマイページ

OSAKA光のルネサンス 東会場 キッズイルミネーション

アイスドロップツリー

の次はOSAKA光のルネサンス 東会場
キッズイルミネーション

公園内に色々なキャラクターのライトアップがありました

一番綺麗に撮影できた ぷーさん

ハート型のライトアップもあったり

真実の口 みたいなものもあったり

人が集まるって楽しいですね

次はOSAKA光のルネサンス 東会場 光の動物園

Binder: vanのバインダー(日記数:10856/全体に公開)