まあたんさんのマイページ

花になれ

『自分なんか』なんて思ってちゃダメや!

わたしにしかないわたしらしさはあるんやって。

大事な人たちから教えてもらったよ。

よっしゃああああああ!!

わたしはわたしや!端から見たら、甘エエで泣き虫でどうしようもないかもしれん。

けど、そんなわたしを受け入れてくれる大事な人がこんなにもおってくれるんやから、わたしは精一杯をやっていけばいいんや。
自分の目標に向かって、大事にしてくれとる大事なみんなへの恩返しをしつつ、カメみたいにゆっくりかもしれんけど着実に。

Binder: まぁこのバインダー(日記数:21/全体に公開)