まあたんさんのマイページ

あごズレまさこ

顎関節症との診断をされました(笑)〃

いじってくれる横山クラスのみんな……o(`▽´)o

てか最近、わたしこんなにみんなのコトすきになってどうしようって思う(>_<)

毎日稽古があるんか苦やない。
もちろん疲れたりはするんやけど(いまも電車のなかやし)、明日も会えることが…嬉しいっっ(´∀`照)

あ〜、もう。

ダイスキ(笑)〃

以上、深夜の告白と顎報告でしたm(_ _)m

Binder: まぁこのバインダー(日記数:21/全体に公開)