まあたんさんのマイページ

まいにち

2月下旬から毎日ずっと朝から夜まで稽古。

朝おきて支度してENBUに行ったら、帰りは急行の最終で帰る日々。
たまに最終も逃して各駅で帰るけど。

眠い。

けど夜なべしてくれとる衣装班はもっともっと寝れとらんもんな(ノ△T)

正直なはなし、大学や地元からの友達には心配や残念な思いをさせてしまうことも多々ありました。ホンマにごめん!!

やけど会社やバイト休んで来とる人たちのなかでわたしが私用で休むなんて絶対出来ないしそんなことしたくなくて!

こんなに熱くなれたのははじめてで、こんなにこんなに大切な…友達とはまた違う『仲間』が出来たんもはじめてなんよ!

やから最後までがんばらせてください!がんばります!

ただミスでメールを返信したかのチェックさえ怠ってしまってたんはホンマに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Tags: 稽古 | 衣装 | 大学 | 会社
Binder: まぁこのバインダー(日記数:21/全体に公開)