やまもとさんのマイページ

カレンダー企画 途中報告〜

キャンカー乗りの キャンカー乗りによる キャンカー乗りのためのカレンダー 2010年版写真を募集し始めて えーと・・・ 1週間ほど経過しました何枚か送ってきてくれていると言うことで 気になって仕方ないので見に行きました。1週間で10枚弱 出足としてはまずまずかなと思いました。とはいえ 募集期間 残り約一か月ですのでみなさま ぜひぜひよろしくお願いしますどれが誰の車かは分かりませんが(分かる人のもありました ありがとうございます)みなさん いい感じの写真でしてビックリです・・・あと ここはどこなんだろう 良い景色じゃない と言うのもあったりでさらっと拝見させていただきましたが とても良い物になりそうです。どうしようかな と悩んでいる方 初めましてさんも おなじみさんも全く関係ありませんので キャンカーを持って旅してますよ〜と言う方お気軽にご参加下さい。 写真送ってください。(カレンダーも買って下さいね(笑))えー みんなどんなの出してるの?と気になる人もいると思いますがあえて できあがるまでのお楽しみと言うことで ご了承を!ちなみに私は・・・ 笑いに走ろうかと思ってんですが・・・・(笑)次に まじめな話です★事務的なお知らせ★写真を送っていただいた方、デザイン担当の方で多少画像処理をしないといけない物などがあるようで、これについては今後適宜メールにて質問を送信させていただく事になりましたのでご協力お願いいたします。★今後の予定★キャンカーに貼ってもらえる ステッカーのデザインが数種類もうすぐできあがりますそれを またブログ上でアンケート取って 最終デザインを決めて作ります写真は11/16まで受付後 最終構成を行い印刷をかけ12月中頃に発送する予定です。12月中頃に発送が間に合うようなら 写真の受付をもう少し延ばそうかと思っていますが、今のところ充分間に合いそうなタイミングでの締め切りとなっています最後に・・・残り約一か月 目標まであと180枚ちょい・・・力作 お待ちしております よろしくおねがいします。

Binder: やまもとのバインダー(日記数:2337/全体に公開)