メタリオンさんのマイページ

「ゲームレジェンド FESTA.11」のおしらせ

レトロゲーム・マイナーゲーム中心同人誌即売会「ゲームレジェンド FESTA.11」が、11/1に開催されます。
私のサークル「METALIONS LAIR」も参加させていただくことになりました。
「ゲームレジェンド」では、参加させていただく度、ゲーム機を持ち込んでゲーム展示を行っております。
無料でゲームをプレイすることができますので、レトロゲームがお好きな方、よろしければお立ち寄りくださいね。

スペース: 4-25
当日の予定: 今回もゲーム展示をやります!
持参するゲーム機は、ツインファミコンを予定しております。
ゲームは「グラディウスII」、「悪魔城ドラキュラ」などのコナミ系、「熱血硬派くにおくん」などのテクノスジャパン系などを予定しております。

Binder: メタリオンのバインダー(日記数:382/全体に公開)