あんどうさんのマイページ

10人くらいおるぞ〜!!オレ→(苦笑)わかぱいサン→(焦ッ!)

最近ゲームやりすぎやァ〜

おかげでわかぱいサンが毎日うちに来ます

今日は朝早くからミンナ集まって大乱戦だタ

100レベルばっかで焦った

なんかみんな強くてすごかった

それから楽勝な現場行って、
ドンキ行って、
またまたゲームした

o(≧∀≦)o

1年からM1まで大集合でハンパない

のんすたいる優勝したケド、あんましおもんなかった

まんU

ゲーマー自重しまーす

んちゃ