あんどうさんのマイページ

みっち

今日は及川光博の現場でした

いきなり大きなため息が聞こえてきて、まぢクリビツでした

そしてかんつーで孤独すぎたんで、トラップ仕掛けたらあけチャン見事に引っ掛かった

10えーん

そんな感じで1日終わってしまった

明日は朝早いZEやばいZE起きれんZE

だいなまいと

o(≧∀≦)o

土塚さーん、くだらなすぎて逆におもしろいおもしろい

た・と・え
なにがおきても
はっぴーえんどでーす

へば