あんどうさんのマイページ

どう見てもおっさんにしか見えない女スタッフ

ダイナマイト2日目

まぢ奇跡おきた!!

寝坊して電車また遅れた

って思ったら間に合ってしまった

家出て15分しかなかったのに

まぢ奇跡

電源

いやァ、まぢクソい

15:30に終わったし、ほとんど立ってたダケだし、弁当ひろ希だし。

しかも帰りに切符買うとき5000えーん入れたのに10000えーん入れたコトになってたZE!!

すき家

あまりに早かったからパルコ行った

パルコの店員は基本的にキライだけど今日の店員はなんかおもろかった

店員「でもコレ高くないすか!?」

俺「そうでもないですよ」

店員「そおっすか!?でも俺的には絶対高いと思うんすよね」

買わせたくないんかーい

んでパフェ食った

びっく!!

びっく!!!!!

大切なことなので2回言いました

o(≧∀≦)o

明日は休みやァ

何して過ごそう!?

こんな時間にハンバーグ食ってるってどおょ

自分キモイー

でも焼きトマトに惹かれただけだよ

のし