あんどうさんのマイページ

ダイナマイト最終日

今日は年末現場だタ!!

でも聞いてたより全然楽勝やったゎ〜

会場前は時間なさすぎて焦りまくりだったケド、500レベルをメロ6人だけでまわしてたからアツかった

見たい試合もだいたいみれたし☆

ハンセン対カルバンは残念だったけど…

キン肉万太郎(笑)

バラシも電源でわりと楽だっタ

年越しは変ないかついオヤジスタッフと迎えてしまった

年越しそば

ひろ希とこーいちサンに感謝

そしてこんな早い時間に終わってしまった

リアルに始発待ち

o(≧∀≦)o

果てしなくハプニングだらけだったけど楽しかったZE

この後はもちろん
新年会すね

さらば