あんどうさんのマイページ

びっとこめっと

気がついたら、もう明日から大学行かなきゃいけないとゆー

なんかダル〜

とりあえず最近はあんま何もしてなかった

正月は実家に帰ってぐだぐだ遊んで、戻ってきて飲んでみたいな感じかな

でも俺確実に太った

丸くなった

これからは家でだらだらしないように気をつけよ

とか言ってるケド性格上たぶんムリだな

てことでこれからはぽっちゃりキャラで(笑)

o(≧∀≦)o

かぼすにハマリすぎた

リアルに7時間くらいずっと取り続けてた

まずまたね