あんどうさんのマイページ

えんざ

いんふるえんざキター(・∀・)

なんか最近ダルいと思ったらエンザのせいだったのか

さりげ初だし☆

大学ってエンザで休めたりできるのかな!?かな!?

でも今日はふつーにフルコマだったし、ウイルスとか撒き散らしまくりボンボンだタ

でも熱あんまでてないし、てかふつーに元気だったよーな気もするから、もしかしたら間違いなのかもしれない

てことで、バイト始めました

暇でしたよ

社員サンに呼び止められてタイムカードきれなかったから30分多く給料はいるZE

やたー

さっきレポートやって出しに行ったら、なんかいぱいいた

o(≧∀≦)o

豚のご飯が見つからない

ぢゃあまず