あんどうさんのマイページ

すげえんだって・ヴァ

今日はなんもなく過ごしましたとさ

大学でこーどぶる見てた

まぢおもしろす

ワッフル食った×5

んで、冬のソナタだと思ったら違った

スマブラひたすらやった

懐かしいくたァ

o(≧∀≦)o

MGS

CQC

MGS with CQC

スマブラやばい

スネークやばい

強すぎ反則禁則

名言もすごすぎる

「カロリーメイトうますぎる」

「即席ラーメン腐ってる」

ただスネークの知名度が低すぎるのが残念だ

明日は楽勝だぜィ

んぢぁ