あんどうさんのマイページ

M-1

今日は時間あったからM-1ぐらんぷり見た

やっと見れた

まぢスキだしな

優勝→主人公て☆

アフラック

しろ

いか

ホワイトリリー

決勝

てゐこーりん
vs
巫女巫女スパーク

俺は断然てゐこーりんの方がおもろかった

「あたいの脇にキスをしなよ!!」

まァ優勝者が主人公だから仕方ないか

o(≧∀≦)o

地味に審査員とか最強だったZE

んちゃ